忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スチームとメガネと私。

女も年食うとお風呂上りのお肌ケアって
大事じゃないですか。



良い湯っだな~♪.gif




私の場合、まずはイオンスチームで
たっぷり潤い吸収するんです。

勧められて始めたんですが
これがなかなか気持ちくて
とっても良い感じ♪




開け~毛穴!.gif









が。







何かおかしい!(゜д゜)







と、思ったら。











メガネ、メガネ!.gif




メガネかけとんのかぃっ!(゜∀゜)








てぇーいっ!(゜д゜)。
そりゃー、おかしいわぃっ!

メガネかけたまんまて・・・・
何が気持ちいいのかいってみなさいっ?!








メガネ星人のおバカな失敗ばなしでした。





もうすぐそれともおさらばよぉ~!
お楽しみが減るってことね~!

ブロガー的には失敗かしら~?
おほほほほ~(゜∀゜)

クリック!


人気ブログランキングへ.gif

ありがとござます★






PR

まさかのおまさ劇

あ~・・・・久々に強烈な事が起こったぜぃ!
まさに、



まさかのおまさ.gif




とは私の事です。



おほほほ。



事の起こりはある日
みっちぃ(女)(※ここに度々コメをくれる方)と
お買い物をした時でした。


その日私は5cmのヒールを履き
服のお店でワゴンをまさぐっておりました。

もぅ行こう♪
の声の元、その場を立ち去ろうとした時!

方向転換と共にバランスを崩し
ヒールがツルツルの床の上ですべり
見事足首がグキっ!!と!!!



鶴っとなっ!.gif



とっさの条件反射で
隣にいたみっちっに掴まろうと
肩を ぐわしっっ!!とワシ掴みをしたら

















ぐわしっ!.gif



誰ぇっっ??!!








お前は誰だーー(゜∀゜II)ーっっ?!





ぎょえぇぇぇぇぇぇ~・・・・(゜д゜;)




っつーか、
オッサンの方がお前は誰だーーーっ!!ってか?!







みみみみみっちぃがいないっっ!!(゜д゜;)







みっちぃはこっち.gif




知らねぇぇ~~!!
間違えたぁぁ~~~っ!!





言葉では言い表せない空白の5秒が
私とオッサンの間で流れました。(涙)



その時私は、あまりの衝撃に
我に返るのを忘れて
オッサンの目を外せなかったーっ!!





オサンのビビった目.gif




心に残りすぎですーーっっ!!(゜д゜II)







ひえええぃ!!

さすがの私も
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!!
と、いったい人生でこんなに
早く頭を下げた事が
あっただろうか?というほど
謝ってしまったわっ!!



オッサンといえば・・・・
いったい何が起こったんだ?!!
って感じで呆然としながら
連れの女の人と歩いて行った。
「何なのあの人~??」って感じで
チラチラ後ろを振り返る連れの女・・・。













そらそうだろうがーーー!!
びっくりしただろうさーーー!!






私だって
びっくりしたわーーーー!!!










あ~~~~
恥ずかしっ!恥ずかしっ!!


本日、
有無を言わさず同情クリック
募集中!



人気ブログランキングへ.GIF

ふぃ~~~・・・・・(--;)




読者A、再び・・・。

そうです。
久々登場
愛の使者、読者A

覚えておいででしょうか?
登場すると波紋を呼ぶ、嵐の女。
解らない人はリンク↑をクリック!


メガネの女、読者A.gif






年末に少々髪形を変えた読者A。
そんなキラリンコステキ彼女から
再び愛の訓示を受けてしまった私。








ふふふふふ.gif




東大寺のあたりから


私はを着ています。




そうです。
江頭ミドリタイツを脱いだのです。










脱いだのですーー(゜д゜)ーーっ!




シュパッ!


脱がされた女.gif


(どっかのじぃさん級に、・・地味なんですが・・・・。)






あ~・・・・思えば
とっても描きやすかったミドリタイツ。
手を抜くにはもってこいのミドリタイツ。
そして
1年以上続いてきた、
私の深い愛着と楽だった思い出と伝統(?)を







脱ぎ捨てたのですーーーーっっ!!









読者A曰く、




毒吐き.gif



だ、そうです。

なるほど。もっともなお言葉。
読者が新しい事を求めている!
マンネリよさらばっ!

変革の時だそうです。
そりゃぁ、ランキングも下がるでしょうよ。
ナイスなアドバイスと受け取りましたとも。


しかるに
服を着たのですーーーーーっ!!



変革の時は今!
クリックも今しかございませんぞーっ!

えい!えい!
ぷちゅ~~っ!!


人気ブログランキングへ.gif

愛の1票
ありがとうございます!



イントラレーシック適応検査ルポ

皆さん、コメントの返事が遅くなってごめりんこ!

昨日は自宅に着いたのが22:00近くで
さすがに私も疲れてしまったのさ。


報告.gif


私が受診した病院は
大阪市北区にある「神奈川クリニック眼科

ネットで見つけた病院だったので、少々不安だったんですが
色々検索して、症例数の多さと、最新機器が導入され
全て眼科医の元で診察されているという点で決定しました。


まず、最初の呼び出しまで1時間待たされたました。
その間に自分自身のアンケートを記入。



待合.jpg

広いですよ。
見たところ、ざっと50~60人は座れます。

ま、予約時間に診てもらえるなんて
普通ありえないけど、
すでにこの時点でテンションは下がる。 ↓(’A`)↓


やっと呼ばれて、このパーテーションの奥にある
検査室に移動。
ここでコンタクトレンズをしている人は
やったことのある、基本の検査をします。

視力、角膜厚、眼圧,、細胞の状態、角膜の傾斜など
移動、移動で次々に機械を渡って検査します。
その後、眼科医による診察です。


検査.gif


一旦待合室に戻り
手術の概要のDVDを15分ほど見たあと
もう一度、医師と検査結果を確認しながら
手術が可能かどうかの判断をします。

これが私の検査結果っつーわけです。



検査結果.jpg
(クリックで拡大)



検査結果での注目点は!
角膜が他人よりも分厚いのだということ!!
平均500のところ
私は600と言う数値!!

少々レーザーで削っても大丈夫!
と医者に太鼓判を押されました!


わはははは!!

肉だけじゃなく
角膜まで分厚いんかよ?!って話だ!
( ↑ 独り言さ・・・。)



そしてカウンセリングコーナーにて
受ける手術のコースを決定し
日時の予定を組みます。


これだけの内容で
終了したのは20:00頃!!

こっから奈良県まで帰るんだぜぇぇ~いっ!!

とっぷり.gif



ひええ(゜∀゜;)えええ!!



だから大変疲れたわけなのです(;Д;)





ところで、

肝心な結果ですが、もちろん手術は可能!
そして手術日は








手術日.gif





おそっつ!!(゚ーÅ) 



1っカ月も先?!(゜д゜;)
予約が込み込みなんだそうで!

ちょっと拍子抜け!
気分は3日後手術施行の気で
満々のルンルン♪でしたよ~。




というわけで。
みなさま、体験ルポはあと1か月先延ばしになりました(笑)


まぁまぁ、ヾ(´ε`*)ゝ
なぁんだよ~・・・・なんて思わずに!
まずはクリックしてみたらぁ~?


人気ブログランキングへ.gif

おおきにっ!




じつはね、・・・の告白。


告白.gif


します。





告白2.gif








告白3.gif







告白4.gif





やっちゃいますよっ!
いいですかっ?
まじですよ!マジ!


早よ言わんかいっ!と
思っている人も、いない人も。
まぁ、聞いてください♪

知ってる人もいるかもね?
なんと

「イントラレーシック手術」
受けちゃいますんですっ!(´v`)




えええええ~~~(゜д゜ll)がーんっ!!

(独り驚きをしてみる・・・。)




知ってるかな?
知らないかな?
知らない人はここをクリック!


今、視力矯正の最先端技術なんですよ!
有名人もこぞってやっちゃう
注目の手術です!




3年前、かの読者A
タイ米を叩いてこの施術を受けました。


大枚を叩く.gif


それに憧れ恋焦がれ・・・・
いいなぁ~!と
叶わぬ夢を抱いていた私の胸に


値下がり」という朗報が!!


なぬ~ん?!
読者Aの2割で出来るではないかぃぃ!!
これは行かずもがなっ!

ということで
あちらこちらのクリニックを検索しまくったところ
なんと有名どころの眼科は
只今キャンペーン中でお値打ち!

これはいっちょ
企業戦略に乗ってみるか!と
読者Aの後押しにも押されまくって
ついに意を決した次第です。


ですので私
明日は大阪は堂島に
















堂島ロール」買いに行きます!!


いっぺん食うたろか!.gif







って、おいっ・・・( ゜ v ゜ )


なんでやねん?!




ぬほほほほっ!!(^ω^)
それもそうだがっ!(そうなんかぃ!)
本当は


神奈川眼科クリニック

にまずは適応検査に行ってきます!
(術前検査のことね)



ヤッホー!



待ってろよー!ばぁ~ろ~!
視力1.5オーバーの世界ぃぃぃぃ~!



裸眼は0.2の私。
そんなに悪くないけど、
裸眼の魅力はかえがたいものじゃない?



本日、愛の応援クリック募集

人気ブログランキングへ.gif

ごくっ・・

いただきました!




今年も終わりですね!

はぁ~!この年になると
1年過ぎる速さが毎年短く感じられます。

それだけ年食ったってことでしょうか?(^^;)


とはいえ、今年も風邪をひくわけでもなく、
大病はもちろん、怪我をする事もなく
元気に過ごせた事に感謝です。

そして皆さんには毎日毎日アクセスして頂いて
大変ありがとうございました♪
ランキングの応援と共に感謝しております!



ゆく年.jpg




さぁ、そんなわけで
今回のこの記事で、今年の分は終了です。

これから私とベイビーズは
長き正月休みを取るわけですが、
いつでも皆さんのコメントは受け付けますヨ♪

ブログ初めは今のとこ未定ですが、
ランキングのアクセスに
訪れて頂くのは大変うれしいので、
新記事は無くても来て下さいネ!(おいっ!)


わはははは(^▽^)




さて、来年もずうずうしい私と
かわいいベイビーズを
今年よりも更にサラによろしく!
と言う事で。



くる年.JPG




みな様、良いお年を!!
そして良いお正月を



最後にクリック忘れずに!


人気ブログランキングへ.gif

そこは
ったりまえでしょーーー!!(笑)




Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS