忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ERへ行ってきます!


やはりPCを病院へ搬送する事にしました。

暫くは入院生活を余儀なくされる事でしょう。



1-8.gif





ですんでみなさん
2週間ほどですが
しばしお別れでございます!


楽しみにして頂いている方には
大変申し訳ないですが
持病の尺がでましたので
どうぞお許しを!(笑)

これより行って参ります。
回復した際には
どうぞ皆さん、お祝いの手土産などぶら下げて
お越し下さいませ!(笑)



ではさらばじゃー!




でもクリックだけはしておいてぇ~!


banner_21.gif

ありがとー!






 
PR

masaさんのお正月日記。


今年のお正月は特別何も無いまま
あっ!!(・ω・;)っという間に過ぎた数日でした。




5eb3549b.gif




とりあえず2日はゴロゴロし
3日目にやっとコタツムリを止め
出かけた先は、去年に引き続き奈良公園・・・・。





9a09ffe7.JPG





と言いたいところですが!


んなわけがねぇ~っ!


今回は駐車場が見つからず。

ま、そりゃそうですわね!
正月に車で神社(春日大社)なんて
おバカのすること(笑)

ですんで路上駐して例の中谷堂
つき立てのお餅を食べて
とっとと場所移動。(^∀^;)

あっちこっちと回った挙句
最後はここに到達。

「必殺平城宮跡」


3772a28f.JPG






ここが一番ベイビーズの放牧には無難な場所なんです。(笑)
ま、今回はボスコのお試し散歩
っつーのも兼ねて来てみました。
( ↑ 取って付けた理由)


この日は風もあり曇ってて結構寒かったけど
凧揚げをしてる家族がたくさんいて驚きました。




7e757f94.JPG




 さんざん暴れまわって
すっかり成仏した犬ども。





effce9d4.JPG



なんじゃかんじゃと
去年と全く同じ場所に遊びに来たけれど
唯一違うことを発見!


それは









 
7dc79ce5.gif





(^∀^)わはははは☆
去年は一番下のボタンしか止まらずに
パッツパツでかろ~~じて着ていた服なのです。








1-7.gif





いやぁ~・・(´v`)
とりあえず「腰砕けのボスコ」が
結構歩けるようになったことが
わかった正月だったなぁ~。う~ん。

ゆっくりだけど順調に回復しているようで
よかったよかった!





以上。(^∀^)/











そんなけかいっ!?
(・ω・;)(;・ω・)




お後がよろしいようで。




クリックもよろしくね!


3744a4c4.gif

今年も応援お願いします!




 

2009!おそおめ!


1-2.gif















御鏡腹.gif












6f99122e.gif












0d955d7c.gif







今年もみなさまにとって
良い年でありますように。






とりあえずタブレットは使えるようになりました。
すぃかすぃ(しかし!)
去年の暮れから引き続き
病院行くか、倒れるか
気が気じゃないPCです。

初クリックもよろしくねん♪



人気ブログランキングへ.gif


今年もお世話になります。


 

年末を締めるのはっ!


先週から更新しようと思って早3日が立つ私。
何をしていたんだ?と申しますと。




oyoge elbee kun.jpg




実はPCがぶっ壊れて一人格闘しておりました。
データの保存やら何やらで手間取り
そしてPCの再セットアップやらなんやらかんやら。



7.jpg


写真も意味の無い
生後7ヶ月のエルビー写真。(笑)
今は無きかわいい幼顔を残しております。(´v`)



実は2ヶ月ほど前から調子が悪く
メモリーを増設したり
何やらちょいちょい触っていたら

こんな歳の瀬になって爆発してしまったとさ。(涙)



4.jpg


こちらはキリリとボスコ4歳のお姿。
まったくもって何の意味も無い写真です。(笑)


そんな写真をアップしてごまかしつつ

毎夜リカバリーで格闘する事3日。
こんな年末にいったい何をしているのだ?

などと自分にガックリこんしながら
今は違うPCから入力しております。(笑)

一番問題なのはタブレットのインストールができないこと!

ですんでお絵かきも出来ない状態。
私のブログでそんな寂しい事があるか~い!!
などと嘆きつつ
本日はイラストなしでマルッと文章だけの更新してみました。




2e65a13d.jpg



本来ならば、こんな写真にチョチョイと
コメントを添えようものなのに
それもかなわず、心なしか物足りなさを感じつつ



今年もあと2日!
それまでに何とか治ればいいんですけど
できなければこれまでよ~♪(・ω・;)(;・ω・)

みなさん
最後の最後はこんな無様な私ですが
来年はPCも心機一転できることを願って

どうぞ良いお年をお迎えください!



クリックはして~~ん!
最後のお勤めよ~♪


人気ブログランキングへ.gif


今年一年どうもありがとう!
来年もよろしく~!



 

エルビーガーガーさようなら。


昨日、お別れを言いました。
あんなに良くしてくれた、エルビーガーガーに。





fc495db7.gif





とっても頼りにしてたエルビーガーガー。
どんな無理でも聞いてくれたね。

毎日力任せにやっちゃった事も
今は後悔ばかりです。

昨日会わせた茹でたジャガイモ。
そんなに嫌だった?
好き嫌いがあるなんてちっとも知らなかったよ。


最後の言葉は「ぷしゅっ」とだけ。
そして小さく煙を吐いて








壊れてしまったねーっ!!
エルビーガーガー!(;Д;)






267fe509.JPG




それはあまりにも突然の出来事で
私はびっくりしたよ。

お別れはいつも突然だけど
あなたと別れる事が辛すぎる。





だからすぐに二代目買っちゃったよ
エルビーガーガー!!
(^∀^)わはははは






またの名をっ!



タイガー スマートブレンダーSKH-A100


343af0d7.JPG





ふぅ~~・・・(・ω・;)(;・ω・)
落ち着いた。





いえね。
それ程重要なアイテムってわけなんですよ!


だって!だってでしょ?!
わかってくれるよねー!
ましゅーままさん!(←なぜに名指し?)


今回はハンドミキサーかフードプロセッサーか?
というところで、迷った私は
セットもんにしてしまいました。


やはり料理にも大活躍のミキサー系は
幅広く用途に合わせて使用したいのが理由です。


いやぁ~・・・・
まさか1年持たないとは思いませんでしたね。
あっさりと壊れてしまいましたわ。


二代目エルビーガーガーはいったい
いつまでもってくれることやら・・・。

長生きしてくれよ!
エルビーガーガー!!


ってか、突っ込むところはそこじゃない!ってか?
なぜにエルビーガーガーと呼ぶのか聞きたいの?


いやだなぁ~。
そのまんまジャン!

エルビーのエサを潰すのに使ってるからじゃない!
ボスコはほらっ、いつもお上品に
噛み砕いて食べるから、ブツが消化されてたけど。

奴は飲み込み食いでしょ!
だから未消化で出てきちゃうのを防ぐ為よ。

わかってないな~。(・ω・;)(;・ω・)モー




01c250d0.JPG





ってか、知らんし。
むしろ、どーでもいいし。




(^∀^)わはははは☆



もぅ!いいからクリックして!


人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう♪
励みになります!



 

高田呼びってありなのね♪


みなさま、ワタクシ・・・大変うれしゅうござります。
前回の記事。
「高田呼び」がまさかこんなに効くなんて!

受け狙いで書いた言葉が
たくさんの人の心を後押しするとはっ!



36c94aaa.gif


広がるバセ飼いの輪ですね♪
あちらこちらのバセブログからいらっさって下さった方や
こっそりと私にメールをして下さった方。
勇気を振り絞って初コメして下さった方。


とっても・・・。







踊りそうです。(笑)

これもひとえに・・・・。













tit.gif




いや、マジ。
彼のおかげでしょう♪

なんてステキな言葉!




・・・・そっち?!(・ω・;)(;・ω・)
そっちですか?





89d75c06.JPG





まっ、(゜∀゜)
只の写真でも、君の素がこわもてだから
色んな台詞が当てはまって
便利なことは確かだね~(^∀^)



やはりエルビーくんのお陰も有りなのかもね?








0bb64628.JPG






そんなこたぁ~ねぇともさ!

決して、エルビー&ボスコのお陰とは申しますまい!
私の屈折3年間と言う、ブロガー魂の賜物かと!



そうです!
最後は自分を褒めるのです。

!(^∀^)わはははは☆






本当は、違う話をアップする予定でしたが
想像以上の呼び水だったので。


とっても愛されていた
「ほほほの日、ふふふの日。」
実感わきました♪


ですんで今回はお礼まで♪

全国の犬オーナーのみなさま。
これからもどうぞよろしく!



シ-ユーネクストタイム!

クリックだけは忘れずに☆


人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとーう!

 


追伸:bebeままさん♪

メールありがとうございました♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ちゃんと届いております。(^∀^)ノシ

何度返信を試みても送信エラーが出てしまい
大変申し訳ないですが、私のPC知識では
ちょっと対応できませんので(笑)
この場を借りてお礼を申し上げます。

御歳14歳のbebeちゃんやテリアちゃんの
エピソードなども伺えたらうれしいです。
どうぞブログの方へもコメメントをお寄せ下さい。
楽しみにしております。




 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS